2009年07月08日

転がし上手♪

<東国原知事>結論出さず 「2条件前向きに」自民・古賀氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000093-mai-pol
東国原英夫宮崎県知事は7日、自民党の古賀誠、菅義偉正副選対委員長と党本部で会談し、次期衆院選への立候補を巡って意見交換した。東国原氏が提示した(1)自らを党総裁候補にする(2)地方分権に関する全国知事会の要望を党の政権公約(マニフェスト)に盛り込む−−の2条件について、党側は「前向きに検討している」と説明。東国原氏も評価する姿勢を示したものの、この日は態度を保留した。.....
なんか自民党まじめにこのひとを担ごうとしてるんでしょうか? ほとんどありえないんですが、党の方針をこの人のために変えるところまでいっているようです。なんか順番が違いますよね?
うまく東国原知事に転がされているだけみたいな気がしますね。
posted by 鴉鷺和仁 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

