2008年08月19日

消費から日本を変える

日本の景気が回復するにはまず消費から。これが私の持論。
日本で一番消費意欲が旺盛なのがいまだ景気低迷の大阪。
三段論法ですが大阪が元気になれば日本が元気になる。

やっぱり大阪はすごい、と感じたのが今日の「ガイアの夜明け」
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview080819.html

安売り問屋まではわからなくないけど、プライベートブランドまで立ち上げるかね!?

商魂逞しいといってしまえばそれまでですが、こういった人たちが次の時代を切り開いていくものです。
posted by 鴉鷺和仁 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105023651

この記事へのトラックバック
×

