2009年03月23日

笑ってしまった記事

連休中ネットから離れた生活をしてました。
新聞やTVも程々にしか見られなかったんですが、そのなかで噴出してしまうような記事が↓

<違法献金>小沢氏聴取、当面見送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000026-mai-soci

第一秘書を逮捕しておいてその主である小沢氏に聴取しないってどゆこと?
んでもってさらに第一秘書を逮捕するつもりだとか。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090323/20090323-00000031-jnn-soci.html

なんだか大人の世界は良くわかりません。

そもそもユースを見る限り、大久保容疑者が「団体の金の出所が西松建設であることを認識していた」ことが逮捕の決め手になるようなありえない話でした。

新しい証拠が出るのが今から楽しみですね?
posted by 鴉鷺和仁 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

