2009年06月21日

言い間違え?

「惜敗期して」麻生首相、都議選応援で言い間違え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000748-yom-pol

この記事に関するmixi日記のタイトル
・間抜けだね〜
・惜敗ではなく大敗すると思います
・いい街が画ではない
・7月2日解散?
・「別物」
・これは「いい間違えではない」
・どうやったらいい間違えられるんだろう
・自公過半数?
・次は自民は勝てるんだろうか?
・必惜敗期
・狙ってるんですかね
・理解不能
・で?
・面白いから。
・韓国人に占領されてるマスコミ0
・いつ辞めるのかって?
・惜敗を期す
・麻生さんの語学力はボビー以外?…( ̄
・記事にする事自体が
・結構大事な発言w
・言い間違いと友愛を比べてみろ
・あちゃー
・この腐れ読売新聞!!
・嘘つけない男^^v
・「『惜敗』かw」
・ペコくん「政策はまったく
・おおすぎね?
・た、たろーさん・・・
・もう自民党には我慢がならない
・惜敗期して
・日常生活における錯誤の典型的な例です
・★ろくな政策も成果も無い麻生だから
・頭から
・「惜敗期して」麻生首相、都議選応援で
・どーでもいーいですよー
・すごくどうでもいい。
・まだそんなことを報道するのか
・これはだな0
・「必勝を期して」を「惜敗を期して」と
・「ザンパ〜イ!」三唱
・セキハイをキして
・みんなマスゴミにバカにされてて 悔し
・来てくれなきゃ良いのにとも言えないし
・こんなことを記事にするマスゴミ
・何かの暗示か?
・あぁ、この人駄目だわ! 日本語も判っ
・○この方を 首相に頂く 情けなさ
・叩けて嬉しそうですね
・勝つのは何処の党?
・四字熟語

※一部抜粋
posted by 鴉鷺和仁 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121909859

この記事へのトラックバック
×

