2010年01月26日

樹里っぺとはもう呼べない?

上野樹里はアルベルトのCMのころから注目している。でもNHK大河ドラマはどう考えてもミスマッチな感じがします。それだけに楽しみかもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000065-sph-ent
上野樹里、11年大河「江〜姫たちの戦国〜」主演に抜てき!
 女優の上野樹里(23)が2011年のNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」に主演することが25日、分かった。同作は徳川2代将軍・秀忠の正室・江の生涯を描いた作品。脚本は08年に宮崎あおい(24)主演の「篤姫」を手がけた田渕久美子さん(50)のオリジナルだ。時の権力者たちに人生を翻弄(ほんろう)され、乱世に波乱の人生を送った江に時代劇初挑戦の上野が体当たりで挑む。
記事の最後の略歴に『7年にはフジ系「のだめカンタービレ」の劇中曲「おなら体操」で歌手デビュー。』なんてあるのには笑いました。
そうか、あれは歌手デビューだったんだ(笑)

posted by 鴉鷺和仁 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139388423

この記事へのトラックバック
×

