2010年01月28日

苦難を乗り越えて

お母さんのご冥福と後藤さんの今後の活躍をお祈りいたします。


アルバムSWEET BLACKから、with...


後藤真希、母・時子さん告別式でこらえきれず涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000001-oric-ent
 歌手・後藤真希の母・時子さんの告別式が28日、都内の斎場でしめやかに営まれ、所属事務所を通じて「ご心配おかけしました。今日、たくさんの方々と一緒に母を見送ることができ、私もやっと少し落ち着けるような気がします。にぎやかな場所が好きだった母なので喜んでいると思う」と母の死後、初めてコメントを発表した。後藤は前日の通夜同様、気丈に振る舞い会場入りし、棺が運び出される場面でも涙を必死に飲み込んでいたが、霊柩車に乗り込むとこらえきれず悲しみの涙を流した。

posted by 鴉鷺和仁 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

