2008年05月05日

おっぱい いっぱい


ブロピタの動画から。転職サイトイーキャリアの企画「100チアガール〜100人の女の子があなたを応援〜」http://www.100cheergirl.jp/docs/main.html
上記サイトで100人全部の応援を聞くとスペシャルムービーが見られるとかです。けっこうきわどい動画もあり応援されてみるのもおもしろいかも。
未視聴の女の子は目が隠れて微笑んだ口元が見えているのですが、これがなんか色っぽい。男性の心理につけ込んだ広告ですね(笑)
posted by 鴉鷺和仁 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

カテゴリ削除ほか

カテゴリ「マンが」を「本・小説」に統合。
リンクに「スロット」が相互リンク。名前は違うけれど書き手は同じ。統合も考えたけれど明らかにスタンス違うこと書いているので当面はこのまま。
スタンスが違うってことを考えるとカテゴリ「将棋」は異色ということになってしまった。
最近はこちらもニュースのみを扱うことにしているけれど再編も検討中。本サイトのほうを何とかするのが先決でしょうけれど。
posted by 鴉鷺和仁 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

CSS編集


seesaaのヘルプには
なお、弊社ではスタイルシート(CSS)に関する技術的サポートは一切行っておりませんので、知識のある方のみ編集等を行なって頂きます様お願い致します。
とあるけれど、ある程度分かっていれば簡単。興味のある方はCSS系のサイトを見るとよいでしょう。常にいじるなら手元に本を一冊置いておきたい。
私が使ってるのは上記の第3集。こういうものは古くなっても使えなくなることはありません。

今回は {line-hight:1.5;} と a:hover{color: #FF0000;}
ホントは全くいじらずに運営していこうかと思ったけど、行間の狭さは何度読んでも苦しい限りなので変更。こうなるとあれこれいじりたくなってきます。

季節が変われば大元のデザインから変えてしまうんですが^^;
posted by 鴉鷺和仁 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

謝罪

なんか昨夜からアクセス数が増えました。
どうやら「民主党」「危機」と見出しに書いたのに引っかかったようです(笑)

記事を読んで頂ければわかるとおり米国の民主党のことで日本の正当とはまるで無関係です。時期が時期だけにご迷惑をかけました? 決してツリではありませんよ。断じて、誓って。。

投稿する際にちらっと、勘違いする人がいるかなって頭をよぎってはいましたが。。。ここまでわかりやすいと、もう謝罪するしかないです。
posted by 鴉鷺和仁 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

セカンドライフ in マニシアスタジオ


サイドバーの動画広告「ブロピタ」で気になっていた動画です。

動画自体はおもしろいのですが、続くと書いてあって続きはどこに落ちているんだろう。。。?
ふらふらと歩いてみたけど概要がよく分かりません^^;
posted by 鴉鷺和仁 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

洗脳されそう

2ちゃんねるふらついていて見つけたページ↓
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
まあ、ネタなんだろうと踏んでみましたがよく出来ていますね。
思わず洗脳されそうですw
このページの中で紹介されているサイトのいくつかがすでに存在しない
ことに危機感を覚えて取り上げてみました。
---------------------------------------------------------
慣れない方は2ちゃんねるのURLのクリックは控えましょう。
今回紹介のページは問題ないと思われますがw
posted by 鴉鷺和仁 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

日記はmixiへ移行

以前モノローグで書いていた日記的なものをこっちでやろうかと思っていたのですが、ついmixiにはまってそちらで日記を書いています。
こちらへは本サイトで使えるネタをということになりそうで、週1更新を目標にしていきます。

mixiに興味のある方はarokazu@hotmail.comまで、このブログ、あるいは魁将棋塾の読者だと書いて送ってくれれば喜んで招待致します。
posted by 鴉鷺和仁 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

mixi(ミクシィ)

mixiとかなにやらはじめてしまいました。
こっちは気楽に書けますね、なんでだろう?
posted by 鴉鷺和仁 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ニュースな日記

ライブドアすごいことになりましたねw
ヒューザーの証人喚問もあり明日はお仕事になりそうにないかもw
posted by 鴉鷺和仁 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

謹賀新年

あけおめことよろ

1ヵ月以上開いてしまいました。
今年は精進いたします。

モノローグ統合につき株の方は↓にてやっていきます。
http://swing-trade.seesaa.net/
こちらもご贔屓に。
posted by 鴉鷺和仁 at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

