2005年11月23日

お休みの日

お休みなので頼まれごとをごちゃこちゃとこなす。


つもりが、一日寝てしまいました。

ふにゃ〜、某所の原稿間に合いません(何?
posted by 鴉鷺和仁 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

アクセス解析

アクセス用とテストで書いてみたペイントハウス。結構多くの人がやってきました。
期待させた方ごめんなさい。ペイントハウスはだめみたいです。上場廃止が決まったほうがマネーゲームとして楽しめる展開がやってくるかもしれませんが。。

検索ワードで常に上位にくるのが「Pandora's Box」(googleでは一時的にトップで検索されていました)。一般的な用語ですが何を期待されていらっしゃるのでしょうか。
もし、岩崎宏美のホームページやリネージュへ行こうとしている方がいらっしゃるなら本当に申し訳ありませんでした。
そのあたりのHPと遜色ない位置に検出されてしまうのが、ちょっと怖い気がしますね。

posted by 鴉鷺和仁 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ほぼ株日記

なんかほとんど株日記になってしまいました^^;
ほかのネタもないわけではないのですが、そぐわなくなってきましたので一旦こちらは株の話オンリとさせていただきます。
その他のネタについては、別サイトを立ち上げる予定(は未定(笑))です
posted by 鴉鷺和仁 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

リンク追加

リンクにパチンコ収支を追加しました。
追加っていうか自営別サイトなんですが^^;

ここで、株の資金調達してます(爆
posted by 鴉鷺和仁 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

映画・ビデオ

映画・ビデオは文字通り映画やビデオについて、かってに意見を付けていく・・・というものでした、がごらんのとおり、おそろしいまでに偏った内容になっています。
これほど何かにはまってしまったという経験はほとんどありません。
とはいえ、ラストコンサートのDVDを見終わったので一区切りついた感じですね。スウィングガールズは近いうちに総括としてまとめたい(ってまだやるのかい)と思っています。
posted by 鴉鷺和仁 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

マンガという趣味

マンガを読むというのが趣味でしたが、最近はそれを通り越して「マンガ」そのものが趣味となっています。
カテゴリーマンガでは私がマンガについて思うことをうだうだと記していきます。
現在読んでいる雑誌はビッグコミック系を中心とした青年誌。
注目しているマンガに進展があったときのみ記事にしていく予定です。
posted by 鴉鷺和仁 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

趣味は「本屋さん」

プロフィール欄をもうけていませんが。Aboutを読めば鴉鷺の人となりはわかるようにしていくつもりです。
本・小説ってことで読んだ本の感想などを書くつもりでしたが、なぜか最近は本屋さんの紹介になってしまっています。
鴉鷺の趣味の一つに本屋さんというのがあります。一番の趣味の将棋も大元は活字から入っていますし、なにより本屋さんの中にいるだけで癒される…本来の小説などの読書感想も載せていくつもりですが訪問した本屋さんは一つのカテゴリになっていくでしょう。
posted by 鴉鷺和仁 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

このブログについて

将棋以外の趣味、そのほか関心のあることをうだうだと記していく予定です。
もっとも記述が多くなるのが日記的に書ける株・投資ですね。
これは3.5M(メガ)を資本として、チャートやランキングとにらめっこするだけの素人流がどこまで通用するかという、人体実験を行っているコーナーです。
現在の日本株好調の流れに乗って現在はやや上向き加減といったところです。
posted by 鴉鷺和仁 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

